山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
のんびりいちゃいちゃぬくぬくタイムはまだまだこれからだよね、、!??
2024-03-03(日) 23:45
grdr0050622706_0630267336pc.jpg

おひさしぶり初日前半戦っっ!!
遊んでくれたおにーさんありがとうだよおおお?????!!

明日お仕事のおにーさんも多いかもだけど
ムラムラして眠れない時こそ
たくさんスッキリしよっっ???

-----------------------------

お久しぶりのえちえちさんっっ??
2度目?だよね、、??
って分かんなくなるくらい話しやすくて
たくさん笑って時間いっぱい楽しすぎた??!!
それにおもちゃもつかってたくさん責められて、、、??
いつもバタバタ気味だから
いつかゆっくり××できたらいいな、、?
ゆっくり休んでね?*゜

-----------------------------

お久しぶり自宅のおにーさんっっ!!!
もう逢えないと思ってたからすっごく嬉しかった?、、
差し入れもプレゼントもありがとう、?
大切にします???
忙しいのに時間作ってくれるの嬉しいし、いつも感謝してる、、?
これからもよろしくだよっっ????????
あのお洋服さがしてみるっっ!!
またたくさん××してね??

-----------------------------


ゆう???