山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
今日も幸せいっぱいおにーさんにらぶれたー!
2024-03-10(日) 04:26
grdr0050622706_0631507844pc.jpg


おつかれさまでしっ
ゆうたんたいきんちたあああ??

今日もえちえち満点しあわせだたありがとおお????????
明日もたいよろでしっっ??

-----------------------------

りばてぃのおにーさんっっ!
ぬるぬるいちゃいちゃからの
のんびりお話タイムで
最初からずっと楽しかったあ??
おにーさんのこともっと沢山知りたいから
これからたくさん教えてくれたらうれしいな、、??
また××ちよーねっっ??

-----------------------------

まいちぇりーのおにーさんっっ!!
お仕事終わり帰宅前にありがとうだよ?
はずがしがり屋さんで可愛かった??
ちょっとでも幸せな思い出になってくれてたらうれしいな、、??
大変なお仕事だけど休める時はちゃんと休んでお仕事がんばってね??゛???
またどこかで、!!!

-----------------------------

ふぁんたじーのおにーさんっっ??
遅い時間にのんびりいちゃいちゃ
ゆうと遊んでくれてありがとおお?
おにーさんのよわよわなとこいじいじするの反応良すぎて楽しかった??????
つぎはちゃんと最後まで、、??
またいじいじさせてね????

-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ!!
にどめましてっ!こんなに早くまた会えると思ってなかったから嬉しすぎた??
おにーさんのことちゃんと覚えてるよ?? ??-?
前回とは違ってお布団の中でぬくぬくいちゃいちゃも幸せすぎた????????
ご飯食べて帰ったのかな、、?
ゆっくり休んでね?*゜

-----------------------------



ゆう???