山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
おやすみまえの××たいむ??
2024-03-10(日) 23:46
grdr0050622706_0631659327pc.jpg

前半戦??
のんびりゆったりいちゃいちゃ幸せすぎた??
この後もまだまだ、、、
お外さむさむだから一緒にぬくぬくしよ??


-----------------------------

南の風のおにーさんっっ!
ゆうと遊んでくれてありがとぉ?? ??-
時間ギリギリ、、!?って焦ったけど
でも大丈夫でよかった?
いちゃいちゃあとのお話タイム
いろんなお話聞けてすっごく楽しかった??
またタイミング合えばもっと××したいしもっとお話聞きたいっ!!
休める時ちゃんとゆっくり休んでね?*゜

-----------------------------

ローズマリーのおにーさんっっ!
はじめましてなのに差し入れたくさんありがとぉ?
好きなものが同じでこんなに話し盛り上がると思わなかったしすっごく楽しかった?
おにーさんおすすめ後でたくさん見とく?
帰り気をつけてだよっっ!!!
またどこかで、、!!!!!!

-----------------------------


ゆう???