山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
欲しがりさんなので、、??
2024-03-28(木) 00:07
grdr0050622706_0635023408pc.jpg

前半戦しゅーりょー!!
君に届けこの気持ちっっ?????????

この後ものんびりお誘いまってりゅ??
お仕事終わりの癒しタイム
ゆうと一緒にのんびりしよっ???

-----------------------------

ごるふの一個下くんっ??
いちゃいちゃタイムの後のお風呂と
のんびりお話時間全部すっごく楽しかった??!!
君の作画綺麗なおすすめアニメまじであとで見る??!
他にオススメあったら今度教えてっ!??
次はもっと××しよ??
ゆっくり休んで明日お仕事頑張れだよっ??゛???

-----------------------------

ごるふの2度目ましてのおにーさんっ??
また会えると思ってなかったからびっくりしたし嬉しかった??????!
それに前回同様なんかごめんww
あれ意外と恥ずかしいんだからね!??
嘘じゃないからなっ!???
次もまた会えることを信じて
びしょびしょになりやすくなっとく
頑張る???? ??-
お眠なのにありがとお??
ゆっくり休んでね?*゜

-----------------------------


ゆう???