山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
届けこの思い???
2024-03-29(金) 04:10
grdr0050622706_0635239936pc.jpg

今日もありがとおおお??????!
遊んでくれたおにーさんのおかげで
山梨いつも楽しい?? ??-

今月残り3日!
3月のゆうとの××思い出
たくさん作ろーねんっ?????

-----------------------------

安定のYくんっっ!!!
次は週末って話してた記憶あったから
会えたの嬉しすぎた??!
もう声というより匂いでわかるの
自分がキモすぎて??w
てことで声変えてもバレるからねっ?? ??-?
Yくんの吸ってたタバコ吸って
会えない時もたくさんYくんのこと思っとく????????
明日お仕事遅刻しないようにねっっ?? ??-

-----------------------------

ごるふのねむねむはじめましてさん??
遅い時間に遊んでくれてありがとぉ?
もしかして、、ってお話したけどおにーさんみたいにかっこいい人忘れないからもしかしてではない!絶対!ww
ゆうでたくさん気持ちよくなってくれて、
おにーさんといろんな話できて
嬉しかったし楽しかった?? ??-?
つぎはねむねむじゃない時にでも?????

-----------------------------


ゆう???