山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
たいきんおれいこみこみにっき、おにーさんみてるかな、、??
2024-04-08(月) 04:45
grdr0050622706_0637198072pc.jpg

ほんじつも!!
あそんでくれたおにーさんっっ!
ゆうと出逢ってくれてありがと??????!
たくさんたくさん楽しかったああ??

月曜日っ、おしごと頑張れだよっっ??゛???

-----------------------------

くりーむのおにーさんっ!!
ゆうと遊んでくれてありがとーっっ??
おにーさん敏感さんで
よわよわなとこいじいじするの楽しすぎた?? ??-?
いちゃいちゃあとののんびりお話タイムも
ずーっと楽しくて時間あっという間だった、、、?
またねのお話してくれたの嬉しかったしゆうもおにーさんにあいたいからまた逢えるの楽しみにしてる??????!

-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ!!
予定より長めにゆうと遊んでくれてありがとーっっ!!!!!!
初めまして感なさすぎてお話もいちゃいちゃも楽しすぎたしたくさんちゅーして××して幸せ満点すぎたっ????????!!
それに癒しタイムまで、、、?
お疲れ様すぎるのにほんとにありがとぉ?
休める時はまじでちゃんと休んでくれ、、???♀?
帰り気をつけておしごとがんばれだよっっっ??゛???

-----------------------------


ゆう???