山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
おにーさんとしたい××かんがえてたら、、、?
2024-04-15(月) 00:10
grdr0050622706_0638546321pc.jpg

ぜんはんせんっっ
遊んでくれたおにーさんありがとっ??????!

もうおやすみなさいするおにーさんも多いかな、、??
おにーさんとしたいことたくさん考えてたら
ムラムラ止まらなさすぎて1人でするか迷う、、????´-

その前に、ゆうをたくさん××して????????


-----------------------------

自宅のおにーさんっっ!
ゆうと遊んでくれてありがとーっっ!!
最初勢い良くてびっくりしたけど、
たくさんちゅーして責められていじいじして、、、、??
気持ちよかったし気持ちよくなってくれてたの嬉しくて時間ギリギリまでしようと思ったけどお話盛り上がっちゃって時間あっという間だったね??? ??-?
いつか絶対みる( ? )!!
またお話と××しよーねっっ?????

-----------------------------



ゆう???