山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
ド変態さんは今日も、、??
2024-04-16(火) 04:40
grdr0050622706_0638752772pc.jpg

今日も今日とて、、、

遊んでくれたおにーさんっっ!!
えちえち満点幸せ時間をありがとおお????????
遅い時間までほんと感謝いっぱいでし?

明日はさいしゅーび????????!
はじめましてさんもなかよしさんも
えちえちお誘い待ってるよんっっ?????

-----------------------------

りばてぃのおにーさんっっ!!
お疲れ気味のところゆうと遊んでくれてありがとおおおっっ?????????
おにーさんすっごく敏感でたくさん我慢してる姿も全部可愛かったしご奉仕するの楽しかった??????!
のんびり時間も楽しくて初めまして感なかった?´-
今度はもっと、、?
たくさん搾り取らせてねん????????!

-----------------------------

くれあどぅーのおにーさんっっ??
ゆうと遊んでくれてありがとおおお??!
解読不能な謎があったのはふたりのヒミツ、、?? ??-
おにーさんにたくさん気持ちよくなってもらってゆうのことも責めてくれて幸せ時間だったあと、深い色んなお話して充実した時間だったあ??????
またふたりの時間つくれたら嬉しいな、?

-----------------------------

ごるふのおにーさんっ!
飲み帰り仲良しさんたちとありがとおお!!!
甘えんぼさんですっごくかわちいしお話もいちゃいちゃもすっごく楽しかったしもう幸せいっぱいすぎた?? ??-?
明日のお仕事は結局、、??、
休める時はゆっくり休んで大変だけどお仕事頑張れだよっっ??゛???

-----------------------------

ごるふの変態さん? - ? ??
トトロ似の年相応じゃない変態度合いのおにーさんっ!遅い時間にべろべろなのにゆうと遊んでくれてありがとおおお??? ??-?
酔ってるからなのかおにーさんの性格なのかわかんないけどすっごく何言ってるかわかんなすぎてもう楽しすぎた???
ちゃんとシラフの時に約束果たしてくれることを、、、?*゜
ゆっくりやすんでちょっっ!!!

-----------------------------



ゆう???