山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
まだまだ××だよね、、!?
2024-05-09(木) 00:01
grdr0050622706_0643351132pc.jpg

前半戦っっ!!
雨の中遊んでくれたおにーさんっっ??
楽しい時間をありがとおお?????!!
お仕事終わりむらむらで寝れないおにーさんっっ、
ゆうにたくさんご奉仕させて???

-----------------------------

ぶれんてぃのはじめましてさんっつ!!!
ゆうと遊んでくれてありがとおお??
アイマスク越しにおにーさんが気持ちよくなってくれてるの感じてすっごく嬉しくて幸せすぎたし、
いちゃいちゃあとのお話のんびりタイムが
すっごく楽しくてあっという間だった?
それに素敵な美味しいものもありがと?!
次はあの話してたやつで?? ??-?
また××してお話しよーね??

-----------------------------

ごるふのはじめましてさまっっ!!
のんびりいちゃいちゃタイムありがとうございましたああっっ!!
おもちゃ攻めからのあつあつお風呂でいちゃいちゃ、、、??
おにーさんにも気持ちよくなって貰ってののんびりタイム幸せすぎた????!
心も体もあったまれたほんとにありがと????????
またいちゃいちゃできたら嬉しいな、、?

-----------------------------




ゆう???