山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
たくさん××できる幸せの時間は、、、
2024-05-11(土) 00:01
grdr0050622706_0643728290pc.jpg

前半戦っっ
仲良し様もはじめまして様も
ゆうと遊んでくれてありがとーっ??

このあともまだまだ、、
4時までいちゃいちゃタイムしよっ??

-----------------------------

ごるふのほんしさまーっっ!!
また会えたの嬉しすぎっっ??!
ご飯とうまうまぽしゃけも???????
ご馳走様ですありがとおお??????!
いろいろあったの発散できてよかったぁ、、、?
いちゃいちゃもお話も楽しくてほんと幸せだよお??
明日のこと祈ってる?*゜
またねんっっ????

-----------------------------

ふぃおーねのおにーさんっ
ゆうと遊んでくれてありがとうございましたっっ????????
おにーさんのよわよわなところ責めたり、おもちゃも使いながらたくさん責められたり、すごく幸せな時間でした??????
おにーさんとお話したかったけど緊張してたのかな、、??
今度はお話も込みで、、!!!
また会えますよーに?*゜

-----------------------------



ゆう???