山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
気になるあの子の、、、、
2024-05-31(金) 00:01
grdr0050622706_0647630801pc.jpg

前半戦っっ!!
安定の仲良し様、はじめまして様
今日もありがとうだよおおっ??

4:00までまだまだ
お誘いお待ちしてましっ????

気になるなら尚更、、!!
たくさんいちゃいちゃしよーっっ?????

-----------------------------

すいーとのなかよしさんっっ!!!
安定のこの時間っっ!!!
まじで感謝すぎるありがとおお??
いつもたくさん楽しくて気持ちよすぎておにーさんにあえるのほんと嬉しすぎて幸せいっぱいすぎる???
いつも忙しいのにありがとおお???
次は次回っっ!またねだよんっ?

-----------------------------

くれあのおにーさんっっ!!
はじめましてでゆうと遊んでくれてありがとおお??
優しく責めてくれたの気持ちよかったしたくさん気持ちよくなってくれたの嬉しかったしアニメのお話とかすっごく楽しかった??????!!
お疲れ気味っぽいから休める時はゆっくり休んで?・°
おにーさんおすすめのアニメちゃんと見る!あともっとおすすめあったら教えてね?? ??-?

-----------------------------





ゆう???