山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
これまでのとこれからも??
2024-06-01(土) 00:08
grdr0050622706_0647850795pc.jpg

前半戦っっ!!!
雨の中ほんとありがとおお?????????

お仕事終わりの癒しタイム、、、!??
一緒に雨宿りしよ、、???
まだまだのんびりお待ちしてますっ??

-----------------------------

すいーとのおにーさんっっ!!
仲仔から聞いてた時からずっと会いたかった??!
やっと逢えて嬉しかったよおお!!!!!
ゆうの趣味ぶっ刺さりでお話できたの幸せだったしい責めてる時めっちゃ見られてたの恥ずかしかったけどでもすっごく幸せいちゃいちゃタイムであっという間なの寂しかった?、、
次は仲仔と一緒に、、!??
また会えるの楽しみにしてるっっ?????

-----------------------------

りばてぃのおにーさんっっ!!
ゆうと遊んでくれてありがとおお??
お話してたくさん責められていちゃいちゃ満喫してすっごく楽しかったし気持ちよかった??
最後のマッサージも気持ちよくなってくれてたら嬉しいな???
休める時はゆっくり休んでお仕事頑張れだよぉっっ??゛???

-----------------------------



ゆう???