山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
まだまだこれからも??
2024-06-26(水) 00:01
grdr0050622706_0652736383pc.jpg

前半戦しゅーりょーっっ!!
昨日のも含め、、、???

後半戦既に予約してくれてる仲良しさんありがと?!!
はじめまして様もぜひ????????!

-----------------------------

昨日の仲良しKくん!!
いつもよりも長く一緒にいてくれてありがとおお、???
Kくんとは話し合うし楽しいし落ち着くからあっという間に時間すぎる?
お仕事頑張れだよ?休める時は休むんだよ?また逢える日までまってる?(っ ?? ?c)!!

-----------------------------

昨日の南の風のはじめましてさんっっ??
デリ初でゆうと遊んでくれてありがとおお??!!!
緊張してる姿可愛かったしいちゃいちゃゆったりお話でもう楽しすぎた??????!
また会いたいって思ったからおにーさんにまた、、って言って貰えたのすっごく嬉しかった????????
うん!また会おうね昨日よりもたくさんいちゃいちゃしよーねっっっ?? ??-?

-----------------------------

本日っっ!
ごふるの昨日ぶりの3度目まして様??
あれ、3回目だよね、、??
こんな高頻度であえるのうれしすぎるうう、、、??
とりあえず体力つけとくからまたたくさんじゅぼじゅぼさせて?!!
ゆっくり休んでねっっ?? ??-?

-----------------------------

はっぴーきすのおにーさんっっ!
ゆうと遊んでくれてありがとううう!!!
たくさんお話していちゃいちゃしてすっごく楽しかったし
延長もほんとありがとうだよお????????
ちゃーんとゆうのこと覚えててね!!
絶対だからね!!!
また!必ず??????!!

-----------------------------


ゆう???