山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
ありがとうすぎる1日が、、、??
2024-06-26(水) 04:52
grdr0050622706_0652771803pc.jpg

ほんじつも!!!!!!
はじめまして様なかよし様!
遊んでくれてありがとうだよおおおおお?????????

明日もまた、、??

-----------------------------

ごるふの仲良しさんっっ!!!
忙しいのにゆうと遊んでくれてありがとおお???? ??-?
たくさんお話してたくさんいちゃいちゃして、、、??
安定で安心するし楽しくて時間あっという間だったさみし、、?
次はあれ、だね!!!?? ??-?
てことでまたまたお待ちしておりましっ?

-----------------------------

ふぇすたのはじめましてさんっっ!!
半年も前から気になってくれてたの嬉しすぎるしやっとタイミングあって逢えて嬉しすぎた??????!!!
いちゃいちゃもお話も楽しすぎたし責められてるの気持ちよすぎたし
もうほんと幸せすぎた????????!
また!!ぜひ!!!
たくさんいちゃいちゃしよーねんっっ?? ??-?

-----------------------------

南の風のド変態仲良し様??
もう安定にww
いつも育てて育てられてほんと楽しすぎる時間をありがとおおお!!!!!!!
おにーさんの為のやつ今度つかうねちゃんと覚悟してて?!!
明日も仕事だと思うからほんと無理せず頑張れだよ???゛???

-----------------------------




ゆう???