山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ゆうのブログ
ありがとうまだこれからも、、??
2024-06-26(水) 23:29
grdr0050622706_0652938695pc.jpg

前半戦ありがとおおからの
この後もありがとお????????

まだまだたくさん××しよーね??

-----------------------------

ごるふ仲良し年下Yくんっっ!
次5日だねっって話してたからびっくりしちゃった?
たくさんお話してのんびりいちゃいちゃして予定よりちょっと長めにいつもだけど幸せ時間だた??????!
今度こそ次は5日で、、!!!
いつもありがとおお!またね??

-----------------------------

はっぴーきすのおにーさんっっ!
ゆうと遊んでくれてありがとおお!!
おにーさんがして欲しいってことたくさんして、
予定には無いえちえち責めもしちゃって
すっごく楽しかったああ????????!!
ありがとお頑張るね?? ??-
また会えたら嬉しいな、、??

-----------------------------


ゆう???