山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤104人 / 在籍総数2035人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆずる (20)

ブログ

ゆずるのブログ一覧


おはようございます☀️

ゆずるだよっ( •̀ᴗ•́ )/♡


今日も元気に出勤してます✨️

空き枠まだあるから
よかったら遊んでくださいね💕︎


一緒にたくさん気持ちよくなりたいな😳

ムラムラしてるお兄さん
大募集中ですっ(՞. ̫ .՞)


エッチなお兄さんからの
お誘いお待ちしておりますね🥰
CDC360A3-CFEA-4276-ABD2-2074F0E01506.jpeg
おはようございます☀️

本日会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

素敵なお兄さん達と遊べて
とっても嬉しいな(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡


16時からまた出勤するので
まだお会いしたことないお兄さん
お待ちしてます🫡

2人きりの秘密の時間を
過ごしましょう💓


----------♡----------

お礼日記


ラスト枠のお兄さんへ
3時頃来てくれたお兄さんありがとう💞
長い時間一緒に入れて楽しかった
img
差し入れのプリンと飲み物
とっても嬉しかったです(՞. ̫ .՞)
最後バタバタしちゃってごめんね😭
また遊びに来てください💞

B96059D1-C44C-4C58-93EE-C969E1819ADF.jpeg
こんばんは🌛

今日もお仕事だったお兄さん
お疲れ様です(՞. ̫ .՞)

明日は16時からお店にいます🙋‍♀️

枠はまだ空いてるので
よかったら遊びに来てください💞


----------♡----------


お礼日記💌


17時頃から遊んだお兄さんへ
ゆずると遊んでくれてありがとうimg
緊張してたけど優しくしてくれて
すごく嬉しかったです💞
たくさんリードしてくれたから
ドキドキしました(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
また遊びに来てくださいね🙇🏻‍♀️💞


----------♡----------


19時頃から遊んだお兄さんへ

遊んでくれてありがとう‪(՞ . ̫ .՞)"‬
例の漫画、探して読みます🫡
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうございましたimg
タコピーすぐ購入してたので
読んでぜひ沼にハマってください😌
またお会いしましょうね^.ˬ.^


----------♡----------


23時頃から遊んだお兄さんへ
今日は来てくれてありがとうimg
ロング枠嬉しかったです☺️
たくさん一緒にイチャイチャできて
ゆずは満足ですっ(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
コスプレも楽しかったな🥹
また遊びに来てくださいね💞
590C5A9E-83EF-4B0E-A0EB-46486E0EA7D6.jpg
こんばんは🌛 ゆずるだよ♡


今日はお昼は天気悪かったけど

夕方から少し雨あがりましたね☔️

昨日お洗濯したけど外に干さなくて
よかったです……😮‍💨

せっかく洗ったのに、
知らない間に雨が降ってて気づいたら
濡れたままだったら悲惨だよね😢


さて、今日は4時までお店にいます☺️


空き枠まだございますので
よかったら遊んでください(՞. ̫ .՞)

ではまた*˙︶˙*)ノ"

83B202EC-6130-4C9A-B447-8B128CAE0F4C.jpg
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ