山梨風俗アイドル情報

SelectionM
じゅりのブログ
お礼まとめっ(*´艸`*)
2023-08-03(木) 23:32
grdr0048509279_0585801378pc.jpg

ホテルゴルフで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)

ありがとうございましたっ???
目隠ししながらだったけどお兄様下がバスタオルっぽい感触だったから玄関入ってすぐパクリってさせていただきました??
その後も優しく頭ナデナデしてくれたりいっぱいちゅ〜してくれたり嬉しかったです??
おもちゃも気持ちよかったし69も気持ち良すぎてじゅりのほうが先にイッちゃったimg
東京まで気をつけて帰ってね??
またお会いできたら嬉しいですimg
ホテルスイートさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)
めっちゃロングコースで遊んでくれていーっぱいきもちいぃことしてくれて嬉しかったです??
たくさん褒めてくれるから照れちゃいました(*´ェ`*)
玄関先でペロペロしたらえっちって言われちゃった…img
お兄様のほうがえっちだもん!img
すりすりーってクリちゃんにしてもらってすぐイッちゃった…img
またお会いできたら嬉しいです??
まとめてしまってごめんなさい!
今日はじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございましたっimg