山梨風俗アイドル情報

SelectionM
じゅりのブログ
お礼まとめっ(*´艸`*)
2023-08-05(土) 05:13
grdr0048509279_0586063018pc.jpg

ホテルスイートさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)


ありがとうございましたっ???

やさしくて楽しいお兄様でいっぱいお話できて嬉しかったです??

お風呂アチアチすぎてびっくりしましたね???

飲み物もご馳走様です??

またお会いできたら嬉しいです??





ホテルゴルフで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)


ありがとうございましたっ???

きもちいぃことたくさんできてうれしかったです??

お兄様のク○ニ気持ち良すぎるし69もえちえちで興奮しました???

イくとガクガクしちゃうからはずかしいんだもん…(*´ェ`*)

今度は2回戦目もたのしみにしてます??

またお会いできたら嬉しいです??



まとめてしまってごめんなさい!
今日はじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございました???