山梨風俗アイドル情報

SelectionM
じゅりのブログ
お礼まとめっ(*´艸`*)
2024-07-27(土) 00:01
grdr0048509279_0658661539pc.jpg

ご自宅で遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)


年下のかわいいお兄様っ?


お兄様の初ア○ル舐めはじゅりがいただきましたimg


こんなことされたの初めて!って言ってくれてまた呼びますって言ってくれたの嬉しすぎましたimg


アイドルさんのお話とかもできて楽しかったです(*´艸`*)


またお会いできたら嬉しいですimg









ホテルクレアさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)


ありがとうございましたっ?


すごく優しいお兄様でした?



階段のこととかも気遣ってくれて嬉しかったですimg



お部屋入ってすぐパクってしたら即プレイってこういうこと?!ってびっくりした顔してくれたのが可愛くてたくさんペロペロしちゃった??


フ○ラも褒めてくれて嬉しかったですimg


お話もたくさんできて楽しかったですー!img


次は愛猫自慢大会ですね??img


飲み物もご馳走様でしたっimg
grdr0048509279_0658661539_09.png


またお会いできたら嬉しいですimg




まとめてしまってごめんなさい!img
今日はじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございましたっimg