山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤42人 / 在籍総数2001人

山梨人妻

Tel.090-1851-0291

かおる (37)

ブログ

かおるのブログ一覧

grdr0050448971_0641286155pc.jpg

いよいよGWですね♪( ◜ω◝و(و "

お出かけするお兄様が多いのかな?
お出かけする際は気をつけて
楽しんできてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


かおるは
明日、明後日出勤します(*^^*)

是非、お誘いお待ちしております♡

grdr0050448971_0637792486pc.jpg

最近、この髪型が好きで
よくしてるんだけど
お兄様方はストレートと巻き髪どっちがお好き?♡

久しぶりに
今日と明日、出勤します!
時間が短いので事前予約などして頂けると
お待たせする事なく伺えます🌸

素敵な出会いがありますように(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

grdr0050448971_0632195085pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 21:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かおる
grdr0050448971_0631990526pc.jpg

今日は1日雨で
寒かったですね( ;꒳​; )

寒暖差が激しいので
体調崩さないように
気をつけてください-(*˙˘˙*)ஐ

明日、明後日と
出勤になります✨

受付時間が短いので
事前予約などして頂けたら嬉しいです♡
お兄様方からの
お誘いお待ちしております...♪*゚

grdr0050448971_0625945104pc.jpg

お久しぶりの日記です( * ॑꒳ ॑*)

本日
18時30から21時30まで受付可能ですimg

皆様からのお誘い
お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ