山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

あん (23)

ブログ

あんのブログ一覧

image1.JPG




こんばんは♡

あいにくのお天気ですねえ(´・ω・`)

でもでもあんは今日も元気に出勤します!

ムラムラからやばいよ~

すぐびちょびちょになっちゃいます(/ _ ; )

お時間合うお兄さん、あんとエッチな時間を過ごしませんか?

お誘いお待ちしてますね♡
image1.JPG




こんにちは♡

今日も夜から元気に出勤です♡
写真のお風呂すごく可愛いですよね(´∀`)

いつかこんなお風呂ゆっくりつかりたいです。

バラ風呂+キャンドル

なんてロマンチック~♪

あんとゆーっくりイチャイチャして過ごしませんか?♡

image1.png


なんだか、秋の陽気になってきてますね(´・ω・`)

明日は夜から出勤します♡

優しいお兄さんとイチャイチャしたいです(/ _ ; )♡♡♡


一緒に気持ちよくなりましょう?

お誘いお待ちしてますね♡

image1.JPG




こんばんは♡

出勤します♡
今日も1日お仕事だったお兄さんお疲れ様です♡
お仕事の疲れをあんが癒します( *`ω´)

お誘いお待ちしてますね♡
image1.JPG




こんにちわ(´∀`)

今日夜から出勤です( ˙꒳​˙ )
あんといーっぱいエッチなことしませんか??♡

そろそろ夏が終わってしまいますね(/ _ ; )
先月花火大会行ったんですけど、それがもう1ヶ月も前なんて・・・
日が経つのが早いですね。

でもとっても綺麗でした♡

みなさんの夏の思い出はなんですか?

イチャイチャしながら教えてください♡

お誘いお待ちしてますね!


前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ