山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤3人 / 在籍総数2061人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

あん (23)

ブログ

あんのブログ一覧

image1.JPG




今日は夜から出勤です!
ここ最近ずっと暑いのでバテ気味ですが
あんとイチャイチャして発散しませんか??

お誘いお待ちしてますね♡
image1.JPG


こんばんは♡

女の子の日が来てまして先週は後半お休み頂いていました(/ _ ; )

明日からまた頑張りますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

明日は夜から出勤です!

お時間合う方お願いします♡

image1.JPG



今日はすごい雷雨の中あんと遊んでくれて本当にありがとうございますm(*_ _)m

本当に凄かったですねー・・・
雷怖かったです(/ _ ; )

無事に帰れたかな??

またあんと遊んでくださいね♡

写真は夕飯に食べた手作り目玉焼きハンバーグです!

目玉焼きでハンバーグ見えてないですが・・・
美味しかったです♡

またお願いしますね★
おやすみなさい。
image1.JPG



こんにちは♡

出勤しました♡

なかなか夕方から出勤することがないからドキドキします(´∀`)
素敵なお兄さんに出会えるのが楽しみです♡

お誘いお待ちしてますね♡
image1.JPG



こんにちは♡

今日は夕方16時~出勤します♡

今日は暑い日ですね★


泡風呂に入ってイチャイチャしましょう♡

お誘いお待ちしてますね♡


前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ