山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤1人 / 在籍総数2041人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ひなこ (22)

ブログ

ひなこのブログ一覧

IMG_7018.jpg

皆様おはようございますっ!☆
昨日ひなこと遊んでくれた初めましてのお兄さん&リピーター様♡ありがとうございました(*´ω`*)♡
昨日はすぐに寝付けましたが、朝寒過ぎて1回起きてしまいました!笑
今日は寒そうな予感なのかな??秋から冬っぽくなってきましたね!皆様風邪には注意して下さいね(*^_^*)♪

本日は14時から出勤していますので、皆様からのご予約お待ちしています♡
IMG_6992.JPG

先程のリピーター様♡
久しぶりだったねー(*^_^*)また会えて嬉しかったよ!
お風呂入る前のイチャイチャが気持ちよかったな♡
色々なお話も楽しかった(*゚▽゚*)
また会えると良いな♡おやすみなさい☆

だいぶ遅い時間になってきましたが、寝る前にひなことイチャイチャしませんかー( ♡´∀`♡ )?
深夜2時までお誘いお待ちしています♡
IMG_7027.JPG

みなさま、こんばんは!
日曜日の夜はいかがお過ごしですか(*゚▽゚*)?
暗くなってきて寒くなってきましたねっ!
人肌恋しくなってくる季節です~(´•ω•`)♡
翌2時まで受付けていますので、お時間あるお兄様からのお誘いお待ちしています(*^_^*)♡
IMG_6983.jpg

ビジネスホテルのお兄さん!
初めましてなのに長めの時間で遊んでくれてありがとうございました☆いっぱい気持ちよくなってもらえたおかげで2回戦もできくすごーいってなりました♡沢山満足してもらえたならひなこは嬉しいです( ♡´∀`♡ )
おうちに帰るときは気をつけて帰ってください☆
ありがとうございました♡
IMG_7031.jpg

こんにちは(*´ω`*)
本日も無事出勤致しました~♡
本日は14~翌2時までとなりますので、宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ