山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ひなこ (22)

ブログ

ひなこのブログ一覧

IMG_7740.JPG

こんばんは~!
深夜0時過ぎましたね~ヾ(*´∀`*)ノ
受付終了まで残り2時間となりました~!
あと少しですので、遊ぼうかな~って思ってくれているお兄さんはお早めに~♡

今日は昼は暖かかったのに夜はやっぱり冷え込みますね♡
湯船に浸かってイチャイチャしたいな~(´•ω•`)♡
IMG_7695.JPG

夕方頃に双葉でお会いした初めましてのお兄さん♡
初めましてにも関わらず優しくしてくれてありがとうございました(o^^o)♪
プレイもエロイって満足してもらえて嬉しかったです☆彡
ひなこは攻めるのが好きで、お兄さんは沢山攻めさせてくれたからひなこも沢山興奮できました♡
また会う約束も出来て嬉しかったです♡また再会できるのをお待ちしています(*^_^*)

スイートでの本指名のお兄さん♡
久しぶり~!また見つけて会いに来てくれて嬉しかった♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
お兄さんはひなこがエロく攻めれば攻めるほど喜んでくれるからいつも嬉しくなっちゃう~!
またエッチな妄想にひなこ登場したら教えてね笑
ショートカット本当に似合うねって言ってくれて嬉しかったー!また会えるの楽しみにしてます♡

まだまだ受付終了時間まで皆様からのお誘いお待ちしています~ヽ(*^^*)ノ
IMG_7489.JPG

先程のスイートでのお兄さん♡
おまたせしてごめんなさいっ!
お優しい方で良かったです~(o^^o)♪
プレイも楽しくて時間もあっという間に過ぎちゃいましたっ!
またお会いできたら嬉しいです( ♡´∀`♡ )

ただいま待機中です♪
遊んでくださいな~(≧▽≦)!
IMG_7742.JPG

今日から宜しくお願いします♡
お天気が良くて良かったですっ!

今日はTバックはいてます(*´ω`*)
男性は好きな人が多いのでしょうか??
以前、逆にフルバックショーツの方が興奮するというお兄さんもいましたが…皆さんはどうですか??笑

深夜2時まで出勤していますので、沢山のお兄さんに会えたら嬉しいな♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
IMG_7702.JPG

お久しぶりですっ!
2月の出勤が急遽決まりました(*'∀'人)♥*+
09日(金)14~2時!
10日(土)14~2時!
11日(日)14~19or20時くらいまでの予定です(*ˊ˘ˋ*)!

なんやかんやと2ヶ月ぶりくらいの出勤になってしまいますので、お久しぶりのお兄さんや初めましてのお兄さんからのお誘いお待ちしています♡
寒いけどいっぱいハグとかチューしてあったりましょ♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ