山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤34人 / 在籍総数2032人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

新人めい (18)

ブログ

新人めいのブログ一覧

24-09-12-10-59-15-771_deco.jpg
こんにちは、めいです🐑
今日は11:00から出勤してます✨

もう9月入ってしばらく経ったのにまだまだ暑いですね〜⁉️😭
ほんといつになったら涼しくなるんだろう…😂
お外でお仕事の方もお出かけする方も熱中症まだまだ気をつけてください😁✨
夜は微妙に寒くて最近は着る服でずっと悩んでます😂


今日は少し早めの18:00までの出勤です…!
お時間ある方ぜひ1度お電話ください!💕︎︎
みなさんに会いたいです🥺



You&me    めい
080-9563-1004
24-09-08-15-23-18-924_deco.jpg
こんにちは🌼めいです🐑
今日も14:00から出勤してます!💮


なんかめちゃくちゃ曇ってる…☁
今から雨降るんでしょうか☔
最近夜微妙に寒くて冷房付けたり消したりしちゃいます😂

みなさん暑いのと寒いのどっちがマシですか…!?🤣良かったら会えた時教えてください‪🫶🏻️💕︎︎
私は寒い方がいいかな…汗かきたくないです😂


さて今日は0時まで出勤です🌼
今日もまだまだ頑張れるのでぜひお時間ある方お電話ください!!ꔛ‬ෆ
お待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎


You&me   めい
080-9563-1004
24-09-05-10-42-02-499_deco.jpg
こんにちは!めいです🐑
今日は11時から出勤です🎶


今日は少し早めに出勤です😆
久しぶりに朝早くに起きました😂
もう9月なのにまだまだ暑いですね…
外に出る方はお気をつけて……!😭

今日はいつもより早く18:00までになります🍀*゜
お時間ある方是非お電話ください💕
みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしてますෆ˚*


You&me    めい
080-9563-1004
24-09-03-13-42-50-115_deco.jpg
こんにちは、めいです🐑
今日も14:00から出勤です❣️


今日いつもより涼しいと思ったら雨なんですね…‼️☔
ちょうど今降ってきました😂
まだまだ暑いから雨降って涼しくなってほしい……🥺
帰りには止みますように‼️☀🤣


今日も0時までの出勤になります❣️
お時間ある方はぜひお電話ください💕
みなさんに会えるのを楽しみにしてます🥰


You&me    めい
080-9563-1004
めいです🐑
まだ明るいからこんばんはなのかこんにちはなのかわかんなくなっちゃいます😂
もう18時ですね〜!
みなさんお仕事は終わりましたか🥺

お仕事終わって癒されたい方、良ければ是非会いに来てください🫶🏻
お仕事の愚痴でもなんでも、たくさんお話が聞きたいです!!😆🌻

まだまだお電話待ってます💕


You&me   めい
080-9563-1004
無題19_20240902181119.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ