山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤85人 / 在籍総数2035人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

新人みさき (24)

ブログ

新人みさきのブログ一覧

FFFEC85E-A71F-4BC7-9331-64CC15AB7350.jpeg

こんばんは🌙*゚
遅い時間になっちゃった🥺💦


明日、11時から出勤です‪ෆ‪.*・゚

この写真足細く見えるでしょ?
お気に入りなんだ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

明日もよろしくお願いします😊


You&Me みさき💜
08095631004


26557E2A-FED0-4962-8890-47FE04662A4D.jpeg

こんばんは☾‪︎.*·̩͙‬


ちょっと前まで夜肌寒かったのに
窓を開けてると風が気持ちいい𓂃🌿𓈒𓏸


新年度でみんな忙しいかな?
私と一緒にひと休みしよ(⑉• •⑉)❤︎

You&Me みさき🧸‪🤎
08095631004
C1971605-C270-4678-B310-FC4977A5497A.jpeg

ちょっと早いけど、こんばんはˊᵕˋ♡

今日も暑いくらいポカポカでしたね!
私は花粉がひどくてずっと
目がかゆくてかゆくて🥲

はやく花粉終わってほしい!!笑


準備万端だよー💕
お誘いたくさんお待ちしてます🥰

You&Me みさき💜
08095631004
4E608211-A577-4899-BA0E-6037C46FBB12.jpeg

こんにちは  みさきです。❀

本業頑張ってたら甘いもの食べたくなっちゃって
でもガマンしなきゃ〜💦って堪えてます笑

自分との闘い🤜🏻 ̖́-笑


本日、19:00〜出勤です‪ෆ‪.*・゚

いっぱいイチャイチャラブラブしよっ♡⃛

お誘いお待ちしてます🧸‪


You&Me みさき💜
08095631004
E85FD2D9-8237-4C5E-B35F-975FAB3E56AE.jpeg

こんばんは🌙*゚


明日、12:00〜出勤の予定だったんですが


本業の関係で
19:00〜24:00の出勤
となりました🥺💦

お昼にお誘い予定だったお客様ごめんなさい(. ̯. )

夜お誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎

You&Me みさき💜
08095631004
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ