山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
濡れ濡れ濡れ❤️
2021-05-27(木) 00:26
1622042762273.jpg
こんばんわ☺️
おつかれさまです🐻💓

今日もたくさん会いにきて
くれてありがとうございましたma-553548-013.gif

スーパームーン🌕
見えなかったなぁ15401364.gif

*HAPPY Sさま*
前日予約ありがとうでした😆💕
時間伸ばせなくてごめんね15401363.gif
次はもっともーっと
えっちなことしちゃおーma-617181-004-_flt.gif
そしたらベット座れるとこ
なくなっちゃうかな?15165671.gif
たくさんえろいーって
興奮してくれて…💓
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう13608838.gif
わたしももっとお返ししたいな😆
またえっちなことできるの
楽しみにしてるね13766413.gif


*クレア Aさま*
初めましてからゆったりコース
ありがとうでした💕
会った瞬間からプレイの時も
ずーっと可愛い可愛いーって
言ってくれて…13608838.gif
最初緊張する~ってそわそわな動きしてたのにぃ~!
ベット入ったらがおー9840881.gif
って感じがギャップでしたma-588383-013-lyww.gif
たくさん気持ちよくされすぎて
車のっても余韻が…💓
もう~!8788161.gif
またたくさんいじめてねma-588349-011-dktb.gif

*AIR Kさま*
時間ありがとう❤️
可愛いってたくさん顔見てくれて
ソファーであんな風にくっついたり
ベットでもあま~いプレイ
だったねma-588164-006-q-sh.gif
指いれた瞬間うわ~っ!
ってなにごとかと思ったらma-557106-007-kbrn.gif
すんごい○○てる~ってma-557063-005-vy9z.gif
恥ずかしくてもう…💓ねっma-556788-007.gif
フェラも褒めてくれて
興奮してくれて嬉しかった~💓
最後ちょっとバタバタして💦
次はバイバイのあの時間も
ゆっくりしよma-567598-012-3xtn.gif
待ってるね11869586.gif11869664.gif

🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓

ひろく~んma-617181-004-_flt.gif💕
来週の水曜日😆😆
貸し切り予約ありがとう~!
こんなに早く実現?!
びっくりだよぉ~12503604.gif
嬉しい~💓
遠足前のうきうき感😚笑
あと1週間だぁ💓
わたしもね、
したいこと考えてるんだ~😊
楽しみだね😍💕
ありがとう12644395.gif


🐻💓🐻💓🐻💓🐻💓

明日も10時~います😊✨
イチャイチャしてくれる
おじ様🎵お兄様🎵お姉様🎵
お電話待ってます🐰💓

🌼のん🌼