山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
外が明るいー!
2021-06-13(日) 11:47
1623525233161.jpg
夜更し娘ですma-556788-007.gif

久しぶりすぎて…
ほわ~っとなってますma-580619-008-4cdj.gif

やっぱりストローはだめねma-557106-007-kbrn.gif
一気にクラクラ15165751.gif

でもいつもだけどたーくさん
お話して楽しかったな12927803.gif
わたしももっと飲めるように
なりたい8476929.gif

…ここで寝落ちしてました8726859.gif

時間は4時すぎでした14115954.gif
でもさくっと8時すぎに
起きました12502749.gif

ma-474626-004-n8cl.gif

*ひろくん*
幽霊在籍の間にも
まさかの予約入れてくれて
本当に本当に嬉しかったし
幸せな時間だったよ13942151.gif
でもよく考えたら1日貸し切りから1週間たってなかったよ12503604.gif
それなのに4時間プラス延長ma-556423-016.gif
会えなくなっちゃうの寂しいから…
ちょこちょこっとずつでね12084906.gif
そうだ!!
あの後お店に電話くれたんだね8726863.gif

店長と元気もらえるよね、嬉しいよねって話してたの11499820.gif
ありがとう💕
存在を大切に思ってもらえて
本当にパワーになるよma-626040-024-wzcm.gif

あれも本当ありがとう😣
大事に大事に大事にするね💓

またたくさんくっついたり
ぎゅーってさせてね8585630.gif
本当にいつもありがとう11869666.gif

13928459.gifのん13928459.gif
1623552120464.jpg