山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
満たされました❤️
2021-06-19(土) 08:11
1624042189768.jpg
おはようございます🐰

早寝しすぎて夜中目覚めて
また朝方寝て起きました12252621.gif

昨日は短い時間だったけど
ありがとうございました❤️

*シルビア Mさま*
昨日の変態おぱんつも最高
だったよー12932746.gif
いつも本当楽しいよ😍
ブログもちゃんとチェック
してくれてて感想言ってくれるの
嬉しいしまたその話で盛り上がれるの嬉しくて13608838.gif13608756.gif
昨日もベットの雨漏りma-588383-013-lyww.gif
まったりタイムのシーツが
ひえひえだったよ8726859.gif
先輩のえっち~ma-588349-011-dktb.gifma-588349-011-dktb.gif
お菓子と飲み物ありがとう❤️
チョコ冷やしたくて😍
今冷蔵庫で寝てる💕
食べるの楽しみー11499820.gif
またえっちなことしよっ🐰


*クレア Tさま*
会った瞬間勢いよく
「え、ちょっと待って?!」
……!「可愛い~」って
最初一瞬知り合いなのかと
本気でひやっとしたよ~15401249.gif8726859.gif
希望の時間とれなくてごめんね15401363.gif
初めましてだったのに何だか
すっごく居心地がよくて…💓
帰したくない!って言ってくれた時本当に帰りたくなかったよ~13540942.gif
たくさん褒めてくれて
たくさんぎゅーってしてくれて
また会いたいってたくさん
言ってくれて13942485.gif充電されました❤️
お仕事ハードすぎるけど…
本当身体無理しないでね12927797.gif
また時間できたらぎゅーって
しよっ14013719.gif


ma-474626-004-n8cl.gif

満たされたので土日乗りきれ
そうです💓💓

8726863.gif16025262.gif
桃すっごくおいしかったです😍
うれしかった~11499820.gif
今度🥔持っていきます8726859.gif8726859.gif

13928459.gifのん13928459.gif