山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
ただいま😃🏠
2021-07-17(土) 17:50
1626509278090.jpg
こんにちわ11871655.gif11871654.gif

暑かった~8321785.gif
日差しにさらされてきました12503002.gif
楽しかったけど焼けたかもma-630330-010-f_sd.gif

お礼が遅くなりごめんなさい12927795.gif

明日のご予約も埋めていただき
ありがとうございます❤️
お断りもたくさんあったと
聞きました15401363.gif
来てくれる方がいてくれる
ことが嬉しいので💓
また来月か再来月
出られたらと思ってるので
またお電話もらえると嬉しいです14908496.gif

明日短くてもいいよ✨
朝早くてもいいよ✨
って方がもしいてくれたら
お電話してみてください❤️

*sweet  Sさま*
また来てくれて嬉しかったです13608838.gif

しかもこの間より時間も
長くしてくれて8867304.gif
たくさんイチャイチャしたり
気持ちいいことできて
楽しくて💕💕
ありがとうございました🐰
お風呂からの余韻?なのか
ベット入ってすぐなのに
敏感すぎちゃってごめんね8726859.gif
自分でもびっくりma-588383-013-lyww.gif
そこからスイッチ入っちゃった
Sさまにドキドキだったよ❤️
またぴちゃぴちゃ気持ちい
ことしたいな8726857.gif


*HAPPY  _さま*
おなまえ聞き忘れちゃって15401363.gif
会ってすぐ触ってくれて15165671.gif
初めましてだったけど
あたたか~い手が何だか
すっごく気持ちよくて14908510.gif
わたしも_さまの弱いとこ?
気持ちいいとこ❤️
知っちゃったから12084913.gif12084913.gif
またたくさん
ご奉仕したいなma-588349-011-dktb.gif💕💕
最後まさかの予想外の
タイミングだったので15165616.gif
また次はいいタイミングで
すっきりできたらなって12352219.gif
良かったらまたきてください💓

🐻💓🐻💓🐻💓🐻

お飲み物など
ありがとうございました❤️

眠たいけどお腹もすいたなぁma-597436-008-9htc.gif

また更新します🐰

🌼のん🌼