山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
また誘ってね💕
2021-07-18(日) 22:22
1626614549018.jpg
今日はスタートからラストまで
隙間なく埋めていただき
ありがとうございましたma-578976-005-9ugx.gif

出勤予定が出てすぐ
予約してくれて今日を
楽しみしててくれたことが
とっても嬉しかったです❤️

お会いできなかったお客様11869666.gif
また予定チェックしてお電話
もらえたら嬉しいです11869586.gif

*HAPPY  Kさま*
時間と場所の指定でかなり
無理させちゃってごめんね😣
事故がなくて本当に良かった15401363.gif

おまけにご希望のお時間
とれなくて…8321785.gif
それでも来てくれて
ありがとうございました12352132.gif
すっごい年離れてるのに
たくさん褒めてくれて15165671.gif
嬉し恥ずかしでした😆
ふたりの似てる?共通点💕笑
忘れ物大丈夫だったかな😁?
次会えたらもっともっと
イチャイチャしたいな❤️

*HAPPY  Yさま*
初対面じゃないくらい
楽しくお話しできて…💓
とーっても楽しい時間でした11499820.gif
明るくて話しやすいって
言ってくれたけどYさまの
明るさあってですよ8585685.gif
声すごくいい!!
って言ってくれて
Yさまの興奮ポイントに
今日はちょっぴり照れちゃった
けど次はもっと大胆になれるかなma-588383-013-lyww.gif

有休で💓なんて嬉しかったです😣
わたしもまた日曜日出るので
また会えたら嬉しいな💗

*HAPPY  Aさま*
今日もロングコース14908496.gif
ありがとうございました💕💕
やっぱりAさんの体力には
負けちゃう~15594980.gif
もっと頑丈になれるように
鍛えるねma-557106-007-kbrn.gif
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうma-557063-005-vy9z.gif
身体もだけど…💓
たくさん可愛いって褒めてくれる
から心もほくほくma-556693-014.gif
まさかのデザート~!!
一緒に食べたかったよぉma-556423-016.gif
いつもありがとう😆
お手柔らかに❤️また待ってるねma-554853-011.gif

*自宅  Aさま*
また呼んでくれて
ありがとうございましたma-557063-013-pr1m.gif
やっぱり小さい!笑
はいじけそうだったけどma-556423-016.gif
でもでもでも
たっくさん褒めてくれて
たっくさんたっくさん
気持ち伝えてくれて
すっごく嬉しかったしma-580619-008-4cdj.gif
もっともっと仲良くなりたい
って言ってくれたのも嬉しかったよma-587124-006-k-tj.gif
今日は新たな一面知れちゃって
分かるような…💓で
楽しかったな~😆😆
またすぐ飛んでいくから
誘ってね🐰💓
ごちそうさまでした🎁

🐻💓🐻💓🐻💓🐻💓

たーくさん
ありがとうございました❤️
たくさん褒めてもらえて
たくさんえっちなことできて
満たされた一日でした💗

22日と23日の㊗️も
出勤するので
またご予約お待ちしてます❤️

明日も待ってます🎵

🌼のん🌼