山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
寒くないのすきっ♪♪
2022-03-14(月) 23:06
1647261475984.jpg

こんばんわ14584885.gif14584887.gif

今日もありがとうございました13928457.gif

昼間は暑いくらいでしたね💦
夜も寒くない12927802.gif
寒くない夜ってなんかすき10640783.gif

明日もよろしくお願いします❤️✨


✱Sweet  Sさま✱
初めましてありがとうございましたma-653447-020-mmkk.jpg
会ってすぐお時間さらに伸ばしてくれて
長い時間一緒にいてくれて
嬉しかったですma-557063-005-vy9z.gifma-643369-008-0re2.gif
自由にすきに何でもして〜何でも食べて〜❤
なんて大人なセリフに甘えちゃったma-556693-014.gif
パフェもたこ焼きもごちそうさまでしたma-653447-007-vpho.gif
○○しプレイma-653447-008-z7jt.gif❤️もドキドキしたし💓
初対面なのにわたしのこと分かられててma-653159-018-fixj.gif
たくさん気持ちよくなっちゃったma-653159-018-fixj.gif
お話したりまったりさせてくれたり…
あれ?って程あっとゆう間だったなぁma-653244-006-tpgq.gif
来月…出られたらいいな❤️
またチェックしててくれたら嬉しいですma-653447-021-zvwn.gif
楽しみにしてるねっ14734055.gif

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

お問い合わせくれたお客様💓💓
またお誘いもらえたら
嬉しいですma-652434-003-tr1j.gifma-643369-008-0re2.gif

明日もお電話待ってまーすma-653447-007-vpho.gifma-653447-007-vpho.gif

8720833.jpeg


8726858.gifのん8726858.gif