山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
いい香り〜♬♬
2022-05-09(月) 23:30
1652096968548.jpg

こんばんわma-653136-009-oqhy.gifma-653136-004-g133.gif

今日もありがとうございました11499820.gif
寒かった〜💦💦

夜待ちに待ったカヌレ焼きました❤️
お部屋中が甘くていいにおい〜10063799.gif
ずーっと香っててもカロリーないから幸せ〜ma-580619-008-4cdj.gif


✱GOLF  Sさま✱
ちょこっとお久しぶり〜ma-653709-007-mcqf.gif
会ってすぐ謎発言しちゃって
ごめんね11526528.gif8321785.gif8321785.gif
お湯ためといてくれてありがとう〜❤️
寒かったから気持ちよかったね11869670.gif
色々なお話もできたし…💓💓
ベットでも熱かったなぁってma-554171-017.gif
スリスリ弱いんだよ〜ma-557063-005-vy9z.gif
そういえば📱大丈夫だったかな?
かけ直すの忘れなかったma-652877-017-ujy6.gif??
お肌のこと…たっっくさん❤️
褒めてくれてありがとうma-652877-014-zc6l.gifma-652877-008-5uau.gif
お世辞じゃなくてさ!ほんとすごい!
って熱く伝えてくれたの嬉しいよ〜ma-652877-004-pajl.gif
でも20代前半はさすがに言いすぎ❤️笑
嬉し恥ずかしでもっ回
襲っちゃうところだったよma-648186-019-f3xt.gif
またふらっと呼んでもらえるの
楽しみにしてまーす🐹💕💕


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


明日のご予約もありがとう〜ma-647732-003-zqqm.gif
まだまだ今週もはじまったばかり❤️✨
先のご予約もお待ちしてまーすma-645513-003-mzai.gif
もちろん当日ふらっとも大歓迎です💓


8726858.gifのん8726858.gif