山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
重なるの…
2022-06-06(月) 22:57
1654523791346.jpg

こんばんわ🌟

今日はみなさま
事前予約ありがとうございました💓

そして。。。
たーくさんのお電話ありがとうございました💦
一緒に過ごそうと思ってくれる方が
たくさんいてくれるって💓💓
とっても嬉しいですma-588349-011-dktb.gif❤️
またお電話お待ちしてます15401363.gif


✱Happy  Kくん✱
今週もKくんに会えたの嬉しいよ〜10640774.gif
長ーい時間ありがとう❤️✨
今日も優しい気持ちのこもったハグ💓
が心地よくてma-653447-012-v3ha.gif
隣にいてくれるだけでいいなんて
言ってくれたけど…
今日本当にそうなっちゃったよma-630330-010-f_sd.gif
次は…今日の分もいじめて13608838.gif
みたよma-578976-008-ha0m.gifさんがKくんじゃないって分かって
すっきり✨✨笑
また一緒に居てね❤️
あっ!絶対150㌢あるからねー10679107.gif‼️笑


✱CREA  Mさま✱
待ってたよー10640774.gif❤️‼️‼️
ちょっと久しぶり?でいじけそうだったけど11869523.gif
やっぱりのんちゃんが1番✨✨
って来てくれたことが本当に本当に
嬉しかったよーma-630330-010-f_sd.gif❤️
嬉しくってがんばれるパワー✨✨
補充されちゃった10640774.gifありがと💓
今日の夏デザインのアレ💓も新鮮だったー15698945.gifma-651752-005-6vtb.gif
かっこいい系のは初めてみた気がする🎶
…全部で何種類あるのーー14908504.gif
またぐるっとまわっても会いに来てくれるの
待ってるね❤️ma-653447-019-jsuj.gif


✱Sweet  Iさま✱
びーーーっくりーーma-588349-011-dktb.gif💦💦
まさか今日会えるなんてーma-588349-011-dktb.gif
店長も内緒にするから本当ドア開けて
声でちゃったもーんma-652434-008-chw5.gif!!
そしてお部屋入ってカヌレサプライズ
……💓💓❤️さらに追いカヌレたち!!!
トリプルサプライズ13608838.gif13608838.gif💦💦
遠いところまで行ってきてくれて本当に
ありがとう15401363.gif
可愛すぎてまだひとつしか食べてない❤️
来週…お休みでごめんね。。。
会いたかったよーma-649760-017-zfq3.gif
また土曜日分かったら書くね📱💓
会えますように💓💓💓

21836


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

火、木、金と通常通りの出勤で
水曜日はお休みになりますma-578976-008-ha0m.gif


15698945.gifのん15698945.gif