山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
お休みでした♬♬
2022-06-08(水) 22:32
1654687161304.jpg

こんばんわ🌟

お昨日もお誘いありがとうございました14908489.gif💓
この間お話した…プロフの下着を
つけていくと…
新規のお客様にお会い出来る!
これ更新中ですma-588349-011-dktb.gif


✱Happy Tさま✱
今週もありがとう❤️
月曜日📱くれたのにごめんね15401363.gif
でも絶対今週中には!って毎週
きてくれるの本当に本当に
嬉しいしありがたいですma-620077-009-dsfp.gif💓💓
時間も長くしてくれて…❤️✨
今回さ…いつもに増して飛び散り度アップ?
だったよね〜ma-588349-011-dktb.gifma-651752-005-6vtb.gif
それだけ興奮してくれたり気持ちよく
なってもらえたって思うと
嬉しい11138514.gifma-643369-008-0re2.gifma-643369-008-0re2.gif
次はあれ!でさらに興奮してね❤️
楽しみにしてるね16025262.gif


✱FESTA  Hさま✱
会った瞬間から…
女優さんみたいーー💓ってたくさん
褒めてくれてありがとうma-652967-007-_g72.gifma-653159-018-fixj.gifma-653159-018-fixj.gif
全然そんなことなくてもやっぱり
嬉しかったりma-652434-008-chw5.gif14908504.gif
身長差40cm〜11138514.gifma-651752-005-6vtb.gifma-651752-005-6vtb.gif
Hさまの小指がわたしのどの指よりも
大きくて笑っちゃったね〜ma-653447-019-jsuj.gif
でもでもそれよりもエアコンの件❤️
ふたりしてやらかしちゃって10640774.gif
本当楽しかったなー❤️✨
またあのわくわく話聞きたいなma-578976-008-ha0m.gif
楽しみにしてます15698945.gif


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日、明後日と出勤です❤️
えっちなことしよーma-652967-007-_g72.gifma-653159-018-fixj.gif

お待ちしてまーすma-652434-003-tr1j.gif


15698945.gifのん15698945.gif