山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
祝日出勤✩✩
2022-07-17(日) 22:34
1658056946993.jpg

こんばんわma-653136-009-oqhy.gif

今日は久しぶりに5時半起きでしたma-642241-008-gwps.gif
ねむぅ。。。ma-627329-008-s8e9.gif

昨日も一緒に過ごしていただき
ありがとうございました💓
お電話くれたお客様方も
ありがとうございましたma-630330-010-f_sd.gif❤️✨
また遊んでもらえたら嬉しいですma-620077-009-dsfp.gif


✱Happy  Yさま✱
いつも早くからの予約ありがとうma-616904-006-hxl_.gif❤️
台湾ウーロン不思議だったね〜ma-653447-019-jsuj.gif
お茶飲んでるだけなのに
すごい楽しかったma-647732-019-xioh.gif
いつもありがとう❤️✨✨
Yさんの服の➡️ma-644367-003-wo4l.gif同じじゃない?14908504.gif
かわい…❤️
昨日はいよいよ鏡の前でヌルヌル
スリスリできたねma-644461-014-9ok2.gif❤️
たくさんくっついててくれて嬉しかった11869586.gif
また会えるの楽しみに待ってるねma-588321-012-t9wv.gif


✱凜  Kさま✱
またまた来てくれてありがとうございました❤️
前回言ってた通り本当に凜にしてくれた〜ma-588321-012-t9wv.gif
やっぱり本当にきれいで楽しかった〜ma-647732-019-xioh.gif
終わってからもたくさん可愛いって
いぢめてくれて…14908504.gif14908504.gif
イチャイチャ嬉しかった11869586.gif💓💓
せっかく何か食べよ?って言ってくれたのに…
イチャイチャにもっていっちゃって
ごめんなさいma-644461-014-9ok2.gif💓💓
次を考えてくれてるの嬉しかったma-588321-010-nr8b.gif
楽しみにしてまーすma-588321-012-t9wv.gif

ma-474626-004-n8cl.gif

明日は祝日ですが…
10時〜19時半
まで出勤しまーす❤️

会いにきてほしいな12352219.gif

ご予約お待ちしてますma-652877-014-zc6l.gif💕💕


2812476.gifのん2812476.gif