山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
また土曜日に♡♡
2022-11-10(木) 22:29
1668086965491.jpg

こんばんわ14115952.gif🌟

朝さむくて昼間はぽかぽか…
お風呂で身体温まるから
上着をホテルのお部屋に忘れちゃうma-556423-016.gif

今日もありがとうございました32550624.jpeg


✱GOLF  Kさま✱
はじめましてじゃなくてKさんだったぁ12927802.gif
久しぶりでも色々なこと
覚えてて話題に出したことびっくりして
くれてたけど…💓❤️
それだけKさんが色々お話してくれたり…
一緒に楽しく過ごしてくれてるからma-652434-003-tr1j.gifma-653159-018-fixj.gif
Kさんこそわたしの窓閉めるの覚えててくれて
ありがとうだよ〜11704807.gif❤️
今日も目の保養させてもらっちゃったma-652967-007-_g72.gif
またえっちなことしよっ10640780.gif💓💓


✱GOLF  Tさま✱
初めましてありがとうございました13608838.gif💓
会ってみたかった💓ってお仕事抜け出して
きてくれて️嬉しかったなma-733583-005-6gdh.gif
Tさま…可愛い〜💓とすべすべ〜✨しか
言ってなかったよーma-652967-007-_g72.gif14908504.gif
こんなすべすべには出会ったことない8476929.gif
って…わたしどれだけすべすべ人間なのー12932745.gif
すべすべ保てるよーにがんばるね10640780.gif10640780.gif
出勤形態も知ってもらっちゃったしma-653159-018-fixj.gif
会えるの待ってるね❤️


✱Sweet  Tさま✱
初めましてありがとうございました12927802.gif💓
ハデハデおしゃれ服〜の触り心地は
最高だった〜ma-652434-003-tr1j.gif14908504.gif
すりすりしすぎちゃった❤️✨
色んな濃ゆい世界のお話楽しかった8476929.gif
ふたりして色んな疑問が次々と
出てきちゃったねma-653159-018-fixj.gif
知らない世界の妄想たのしいっma-653447-003-dkvw.gif
また気になってきた〜!
調べられたら調べてみるねma-653447-019-jsuj.gif
また疲れとりに来てね❤️

ma-474626-004-n8cl.gif

ありがとうございました💓💓

明日はおやすみですma-593498-006-bnam.gif

また土曜日の夜💓楽しもっ11704807.gif
ご予約待ってます❤️


8585718.gifのん8585718.gif