山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
イチャイチャ…すき♡
2022-11-14(月) 21:24
1668423530593.jpg

こんばんわ🐿️🌟

今日はいつもより短い時間でしたが
1日めいっぱい一緒にいてもらえて
嬉しいぃ11704787.gifma-734968-012-t9ke.gif
みなさまありがとうございます❤️

明日も楽しく一緒にいてほしいな35934965.gif
待ってます💓


✱GOLF  Tさま✱
今週もありがとう❤️✨
わたしの会えるかな予測があたったぁ11704568.gif
Tさん絶賛下着💓たっくさん
興奮してくれて絶賛してくれて
嬉しかったぁma-718125-007-lnl5.gifma-718125-008-6mai.gif
今日もTさんの水道はすごかったma-653709-008-ylrw.gif
いつもだけどねっma-718437-011-xkuc.gif
例の黒いあれ❤️のお話楽しかったね12932761.gif
世の中には色々なものがあるんだね〜✨
いつも楽しい時間ありがとう💓
また一緒にいてねma-652434-003-tr1j.gif


✱GOLF  Tさま✱
色々とつめこんだ濃厚なお時間💓💓
ありがとうございましたma-718420-011-f5gq.gifma-734968-012-t9ke.gif
オプションも自然な流れすぎて15165671.gif
あの様子を見られることって普段ないから
恥ずかしくてma-718437-011-xkuc.gif💓❤️
あとあとやきいもさんに感激ma-718125-007-lnl5.gif
あんなにスイーツ感たっぷりなおいも
初めて12920915.gifごちそうさまでした❤️
トランクスも新しい発見!
今度おいももトランクスも買ってみる11704568.gif
また遊んでくださいma-652434-003-tr1j.gif


✱Sweet  Kさま✱
久しぶりに顔見れて嬉しかった❤
前回のHOTELまで覚えてた自分にびっくりma-653709-008-ylrw.gif
おもしろお菓子もありがとう11704568.gif笑❤️
色々つらいこと話してくれたのも
くっついて落ち着く〜💓って言ってくれて
嬉しかったし心底がんばれー35934965.gif
気持ちでいっぱいになったよ11704787.gif12920915.gif
Kさんなら絶対にまたHappy💓で
いっぱいになれるma-718125-007-lnl5.gif8585718.gif
応援してるよ❤️
また会える機会あったら嬉しいなma-652434-003-tr1j.gif
Fightma-734968-012-t9ke.gif


0003410800.gif

ありがとうございました8585718.gif

またあしたも楽しくえっちに12927802.gif15165671.gif15165671.gif

13567726.gifのん13567726.gif