山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
雪かな?雨かな?
2022-12-12(月) 21:31
1670848118499.jpg

こんばんわma-739694-010-l5w9.gif

今日もお誘いありがとうございました13843429.gifma-653709-007-mcqf.gif
たくさん可愛がってもらえて
るるん11869516.gif8321817.gif

明日も一緒にえっちな時間12084906.gif
お電話待ってますma-588164-006-q-sh.gif

木曜日はお休みになります8321785.gif


✱SWEET  Sさま✱
いつも遠くから…そして長い時間…
そしてお土産や楽しいものたっくさん
ありがとうma-556423-016.gif💓❤️
あとあと11869566.gifごちそうさまでした12084906.gif
あんなに長い時間一緒にいてくれたのに
いつも最後バタバタでごめんね11869523.gif
ねーねーねー❤️
🧸たまらなく可愛すぎるよぉ11869516.gifma-556788-007.gif
大切にするねma-653709-007-mcqf.gif
延長できなくてごめんね8321785.gif
また楽しみに待ってるね💓💓


✱HAPPY  Tさま✱
久しぶりのHAPPYだったねーma-653709-007-mcqf.gif
希望の時間から調整してくれて
ありがとうma-739694-010-l5w9.gif
でもでも時間伸ばせなくてごめんね8321785.gif
今日は電マちゃんも息子ちゃんも
長期戦だったね11869516.gif11869523.gif11869523.gif
電マがたまに不調な理由がわかったよーma-556423-016.gif
Tさんきてくれるかな予報的中ma-556788-007.gif
例の下着でよかったぁ❤️
また的中したらもっとさわさわしてねma-652967-007-_g72.gif
また来週💓❤️たのしみっ12084906.gif


✱HAPPY  Kさま✱
初めましてだったことを部屋入った瞬間
忘れるくらい可愛がってくれて
ありがとう〜ma-652967-007-_g72.gifma-653159-018-fixj.gif
可◯い💓えろ◯💓◯高💓❤️
の嬉しい褒め言葉ずーっとずーっと
言ってくれてて照れから素直に
ありがとう💓ってなっちゃったma-739694-010-l5w9.gif
色々お話も盛り上がりすぎちゃったね13843429.gif
またすぐきちゃうma-556693-014.gifma-556788-007.gifって言ってくれたから
楽しみに待ってるねma-653709-007-mcqf.gifma-653709-007-mcqf.gif
ずっと◯剃らないし残すから安心してね11869523.gif


ma-579351-002-_vob.gif

今年もあと少しだ〜8321785.gif8321785.gif
何だかさみしいなma-644461-006-fxfl.gif
残りもたくさん一緒に楽しく過ごそっ❤️

ma-654396-009-r5j4.gifのんma-654396-009-r5j4.gif