山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
長いお休みのお知らせ✱...
2023-07-17(月) 15:33
1689570298296.jpg

こんにちわ15698945.gif

暑くて熱くて焼け煮えてしまう…☀️
金曜日もありがとうございましたma-780146-010-cois.gifma-761419-012-9kni.gif
3連休中です12927646.gif

明日10時〜出勤になりますma-759272-004-fkrr.gif

そして…
27日〜8月11日までお休みになりますma-554853-016.jpg
ものすっっごく寂しい…
実家にかえるのと生理連休が
続いてしまいました15401363.gif

その前に会いに来てほしいな14584887.gif


✱HAPPY  Тさま✱
いつもありがとう〜🩷そして最長時間更新ma-588383-013-lyww.gif
長い時間ありがとう12644395.gif
いつもの曜日じゃないのにあの下着8585630.gif
新作披露続いてたから久しぶりだったね8585630.gif
おまけにお部屋もあのお部屋ma-556788-007.gif
やっぱりТさんついてる男〜ma-556693-014.gif
久しぶりのおもちゃに負けっぱなしだったけど
楽しかったなぁ〜🩷🩷
次はあれ…!忘れずに伝えておくねma-653447-010-qsnd.gif
また楽しみにしてるねma-653159-003-ymlm.gif


✱GOLF  Тさま✱
いつもありがとう〜🩷ホテル移動とか
大変だったね15401363.gif8321785.gifでもHAPPYじゃない🏩で
会うの新鮮だったなぁma-556693-014.gif
それにね…ma-653447-010-qsnd.gif最近たくさん会いに来てくれるのが
本当に嬉しい12644395.gif
この間はいつもに増してあっとゆう間でびっくりしちゃったね8321785.gif8321785.gif
それだけふたりしてむらむらモード8585630.gif8585630.gif
入っちゃってたんだねーma-588383-013-lyww.gifma-653159-018-fixj.gif
またお仕事逃避にきてねma-556788-007.gif


✱韮GOLF  Тさま✱
◯年ぶり〜ma-556788-007.gif嬉しいma-556788-007.gif
可愛い〜8585630.gifとのんちゃーーーーん🩷と
えろーいma-653159-018-fixj.gifって何回言われちゃったかなma-588383-013-lyww.gif
照れを通り越したら本当に恥ずかしくて無///。になっちゃったma-554853-016.jpgma-780146-021-doid.gif何度かお電話くれていたことももっと早く会いたかった〜🩷って言ってくれた
のも…嬉しいがいっぱいーma-759575-009-92jv.gifma-759575-009-92jv.gif
またハマっちゃうなんて言ってくれたから多忙期
終わった頃楽しみに待ってるね 8585630.gif8585630.gif
写真ありがとうma-780146-021-doid.gif


✱南の風  Тさま✱
初めましてありがとうございましたma-780146-021-doid.gif
ひやーー8321785.gif わたしで良かったの?っていう
くらいお若くてma-653159-018-fixj.gifma-653159-018-fixj.gifかわいかっこいい
年下くんに可愛い8585630.gifって言ってもらえるのは
いつもの数倍照れちゃうma-759575-009-92jv.gif8321785.gif8321785.gif
初めての電マ持った時の反応が可愛すぎたよーma-588383-013-lyww.gif
素股✨入ってるみたいですごかった!って
喜んでもらえて嬉しかった12644395.gif
あのあとお泊り満喫していけたかなー?
また転勤になる前に会えたら嬉しいなma-780146-021-doid.gif


ma-579351-002-_vob.gif

ありがとうございましたma-653159-003-ymlm.gifma-780146-021-doid.gif

この日は全員Тさまでした🩷ma-588383-013-lyww.gif

また明日ma-780146-021-doid.gif

8585630.gifYou&me  のん8585630.gif
080-9563-1004