山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
ずっとずっと…♡♡
2023-08-08(火) 22:17
1691498937924.jpg

こんばんわ2812364.gif

予定が重なり2日間お休みいただきましたma-578976-005-9ugx.gif
🎆が続いてるけど見たかなぁma-780146-021-doid.gif

わたしはお友達のおうちのリビングや
バルコニーから楽しみましたma-780146-021-doid.gif

オードブルにお菓子にドーナツに
お酒…ではなくみんなでのんある🍹✨

時々こうして集まって…
みんなでキッチンでお料理したり
食べたり飲んだりして楽しく話すの2812364.gif

こんな風に集まれて楽に過ごせる
お友達いいなーma-780146-021-doid.gifって言いかけたら
ひとりのお友達が全く同じこと言ってきてma-556788-007.gif

これからもずっとずっと集まれる関係で
いたいなーって思ってたら
もうひとりのお友達が同じことをma-556788-007.gif

お酒も入ってないのにみんなで
感謝しあったり熱くなっちゃったma-580289-008-szse.gifma-653159-018-fixj.gif

楽しくて幸せな1日でした15698945.gif

1000006127

明日は10時〜17時あがりですma-718271-011-pj8g.gif
久しぶりの朝から出勤12927802 (1).gifma-653159-018-fixj.gif
お電話お待ちしてます8585718.gif


ma-780146-021-doid.gifYou&me  のんma-780146-021-doid.gif
080-9563-1004