山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
わっしょい!!
2023-08-12(土) 14:14
1691816235776.jpg

こんにちわ14908496.gif15698945.gif

昨日は午前中から夕方まで
お友達と1日お祭りを楽しみましたma-556788-007.gif

昔から大好きな町並みが全部お祭りモード2812364.gif
屋台を楽しんだり色々なダンスや演奏を
見たり…わっしょい!とお神輿をみたりma-580289-008-szse.gif
コロナ禍が長かったからそんな光景が
すごく嬉しかったな8585718.gif8585718.gif

お腹たぷたぷしながら上半身裸で
笛吹いてるおじさまが愛おしかったma-759575-009-92jv.gif

若かりし頃にお付き合いしていた人の
おうちで屋台出していたので
ご挨拶に行ったり…12927802 (1).gif

日差しも地面も暑かったからクタクタ
だったけど楽しかったな15698945.gif15698945.gif

昨日昭和の方?で花火🎆あがってたけど
なんの花火だろ〜??
調べたけど出てこなかった10679107.gif
知ってる方いたら教えてください2812364.gif

今日は19時〜出勤ですma-780146-021-doid.gif
お電話お待ちしてます14908496.gifma-556788-007.gif
イチャイチャしたいなぁma-780146-021-doid.gifma-780146-021-doid.gifma-780146-021-doid.gif


8585718.gifYou&me  のん8585718.gif
080-9563-1004