山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
19時〜♪
2024-01-06(土) 13:44
1704512217397.jpg

こんにちはma-557063-012-8n4o.gif8585718.gif

昨日は本当にびっくりするほどの
たくさんのお電話ありがとうございましたma-556788-007.gif

送迎してもらっている間にもたくさん
お電話いただいて心の中でありがとうと
また会えますようにとテレパシー送ってました11499820.gif伝わったかな?ma-588349-017-p9zz.gif

✩・.✩・..✩・.✩

実はお友達の旦那様にそっくりで
内心ドキドキでしたma-554171-017.gif15165671.gif

ローションまみれ気持ちよかったな〜8585718.gif

終わったあとまたすぐにカチカチ(〃∇〃)
えっちだったよう15165671.gifまた続きしよma-588349-017-p9zz.gif

高身長イケメン年下くんに隣に連れて歩いたら
自慢できるなんて言ってもらえて
さらに緊張とドキドキだったよー15165671.gif

後ろからすっぽり包まれながら
上もみもみ下すりすり…心地よかったma-554171-017.gif

こうゆうお店のイメージ変わったって
すごく嬉しかったなma-556788-007.gif

あまりストレスためないようにがんばって8585718.gif
いつでも待ってるね12084906.gif

年末も年始もありがとう14908496.gif

おやつパーティー楽しかったなぁ8585718.gif
ごちそうさまでしたma-627310-006-vwwo.gif

いつもおうちでも想ってもらえてるの
嬉しいma-554171-017.gif15165671.gif

あの場所の確認ちゃんとしてみるねma-556788-007.gif
 写真もありがとう8585718.gif8585718.gif

みなさま ありがとうございました♡
数日夜の出勤になります13942151.gif

今日は19時〜0時✩・..
お電話待ってます12084906.gif


12352036.gifyou&me  のん12352036.gif
080-9563-1004