山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
19時〜♡
2024-01-27(土) 13:35
1706330136343.jpg

こんにちは31145975.gif

昨日もたくさんのお誘いお電話
ありがとうございました35935083.gif32550614.jpeg
たくさんお誘いいただけるの
本当にありがたいです( ;꒳​; )

昨夜はお友達と🧋トークDay31145938.gif
どんどんお話が脱線して濃ゆくなって
場所変えて気付いたら
4時半でした35921599.gif

37180123.gif

元気っぷりは知ってたけど…
そこまでとは32067704.gif熱出てない31188055.gif

興奮31145955.gifプレイ♡でもあれは絶対ばれるよーってひやひやしちゃった69509457.gif💦

指入れた時のえ〜!!ってリアクション思い出したら笑っちゃう〜(*/-\*)
またキツキツしてね31460618.gif

俺呼ばれてるって思ってくれて
ありがとう43499910.gifそしてまさかの
姫はじめが嬉しかった31440575.gif濃のり〜32067704.gif

今回もまたすっごい潤いました75250559.gif
たくさん使うね31460618.gifぶろぐもがんばれる32550614.jpeg

くちゃ〜話笑っちゃったけど…
全然だから安心してね31188055.gif43499910.gif43499910.gif
また大好評報告聞きに来てね31145938.gif

最近ハイペースできてくれて嬉しい75250559.gif

♡さま面白くてクスッと可愛くて
癒されちゃう43499910.gif43499910.gif

つっちゃうの治まったかな?
水分とミネラルとって温めたり
ストレッチしてみてね31460618.gif
またたくさんくっつこ43499910.gif43499910.gif

みなさまありがとうございました31460618.gif
また楽しみに待ってます69655753.gif

今日は19時〜出勤です31145938.gif
夜久しぶり(*/-\*)
よろしくお願いします♡

You&me♡のん♡
08095631004