山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
今週明日がラスト…♡
2024-03-05(火) 21:57
1709641855249.jpg

こんばんは30366526.gif30366525.gif32576502.jpeg

今日もお誘い
ありがとうございました43499910.gif

静かめな日でちょっぴり
寂しかったなー(・ω・`U)
でも女の子たちとわちゃわちゃ
楽しかった31145948.gif30219269.gif

明日はいつもみたいにたくさんの
お客さま方とイチャイチャしたいな32596071.gif

37180123.gif

最近サプライズ多いよー30195945.gif30195945.gif
ドアあけた瞬間びっくりで
心臓がどきって(*/-\*)

3日ぶりでも今日は量も濃さも
いつも通り完璧だったね31145948.gif31145905.gif
やっぱりすごいや〜32067704.gif

あの大切な日の下着話…
今日はわたしが変態モードだったね32067704.gif
♡さまの影響だ〜!!!笑

お助けマン嬉しかった31460618.gif
貴重な空き時間にありがとう43499910.gif

若かりし頃のNHバー🍸のお話
面白かった〜(*´艸`)
思わず想像しちゃった32067704.gif

今日の♡さまは何だかお風呂から
激しめだったね(*/-\*)43499910.gif
つんつん?もみもみ?たくさん
されちゃった30653030.gif

ありがとうございました32576502.jpeg
またきてもらえるの
楽しみに待ってます♡

ではではまた明日お待ちしてまーす35469493.gif

You&me♡のん♡
08095631004