山梨風俗アイドル情報

デリヘルYou&Me
のんのブログ
明日は夜だよ♡
2024-03-21(木) 22:02
1711001623188.jpg

こんばんは43499910.gif

今日も強風でしたね(つω`*)
最近のこの強風続きは何なんだろう💧

風で髪の毛いなくなるって言ったら
お客様に大丈夫!いるよ32067704.gif
って(。 >艸<)笑

今日もありがとうございましたma-513277-005-gwdp.gif

久しぶりにリビングプレイ43499910.gif
もううちらに言葉なんていらない
んだもんね(*/-\*)ma-495560-008-zjrc.gif
したいことしてほしいこと
言わなくても伝わっちゃうma-687777-005--t_u.gif

おやすみ前の…じゃなくおはようの…
もいいねma-466096-007-w-z7.gif43499910.gif43499910.gif

何度会っても全部が可愛いma-495560-008-zjrc.gifって
たくさん可愛がってくれるから
いつでも新鮮ma-499455-009-pw0d.gifありがとう43499910.gif

飛ばしてきてくれてありがとうma-520368-005-mdqr.gif
こっち暖かいねー!発言には
びっくりだったけど…32067704.gif
♡さま地域よりはねっ43499910.gif43499910.gif

カッチンカッチンの大きいの
えっちだったなー(*/-\*)ma-505029-004-rzfo.gif
ふたりでオ〇二ーもma-466096-007-w-z7.gif
静かなお部屋にえっちな音が…43499910.gif

明日お店🍴やってるといいね💦
また聞かせてねma-502165-007-jkby.gif

みなさまありがとうございました31460618.gif
明日は19時〜になりますma-513277-005-gwdp.gif
今週土日はいないので会いに来てく
いただけたら嬉しいですma-502590-009-cb_p.gif

♡You&me    のん♡
08095631004