山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

新人りな (27)

ブログ

新人りなのブログ一覧

IMG_1979.jpeg

りなです
今日もありがとうございました〃•ω‹〃

いっぱい写真撮ってくれたり
たくさんほめてくれたり
いっぱい感じさせてもらえたり
いろんなお話聞かせてもらったり
2日目もとっても楽しかったよ-`❤︎´‐

みんなありがと♡♡

明日は15時からです
お誘いお待ちしてます(˶ᐢ. .ᐢ˵)


••┈┈┈┈••


You&Me  りな

080-9563-1004


••┈┈┈┈••



IMG_1967.jpeg
りなです

昨日初出勤でした.‪‪.

お誘いありがとうございまし⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

緊張してたけどお兄さんたちみんな優しくてとても楽しかったです(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったよ♡♡

またお会いできるといいな



今日は11時からです

お誘いお待ちしてます❤︎.*



••┈┈┈┈••


You&Me  りな

080-9563-1004


••┈┈┈┈••

IMG_1857.jpeg 


りなです

いよいよ本日18時から初出勤です!
さっそくお問い合わせいただいているみたいでうれしいです♡
お誘いお待ちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎ 


••┈┈┈┈••


You&Me  りな

080-9563-1004


••┈┈┈┈••

はじめまして♡りなです


明日1118時から初出勤です

お会いできるのを楽しみにしています


ご予約お待ちしております‪(՞ .ˬ.՞)"‬


••┈┈┈┈••


You&Me  りな

080-9563-1004


••┈┈┈┈••

テスト!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ