山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤54人 / 在籍総数2000人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

るり (29)

ブログ

るりのブログ一覧


今日もありがとうございましたっ★
イキ果ててしまいましたっ!(°▽°)!
浴衣着てみましたっ★
もう夏なんだなあと実感しますっ♪

ちょっと体調がイマイチで明日は
お休み貰いましたっ
早めに復活出来るように
頑張りますっ。


IMG_3067.jpg


You&Me
るり
080-9563-1004

本日も出勤しましたよ〜っ★
今日は涼しくてなんと
過ごしやすいんでしょうかっ!!
ずっとこんな感じの天気が
良いですねーっ★★
また今週もよろしく
お願いいたしますっ★★

IMG_3064.jpg

You&Me
るり
080-9563-1004

こんばんわ★
お兄様方はどんな週末を
過ごせましたかっ??
私はのんびーりしていましたっ♪
ひたすらゴーロゴロしてましたっ

さて!明日からまた10時から
出勤致しますっ★
暑くなってきたので、余計に
イチャイチャしたくなってます★
お兄様方とシャワー浴びて
たくさんイチャイチャ出来ますようにっ

ではではこの辺で失礼しま〜す♪

You&Me
るり
080-9563-1004
IMG_3062.jpg

今日もありがとうございましたっ★
今日のお兄様は趣味の話で凄く
盛り上がれましたっ!!
久々にあんなに熱く語りました♪
アッキーナに似てるね〜なんて
言っていただいたので、調子に
乗って、アッキーナで
ヌッキーナなんて寒いギャグ
言ってしまいまして、すみませんでした。
凄く嬉しかったです♪

また来週から出勤致しますので!
10時からいるのでぜひお時間
合う方よろしくお願いしますっ
ではではこんな所で今日は
失礼致します〜っ!
よい週末を♪
IMG_3053.jpeg

You&Me
るり
080-9563-1004

本日も出勤しましたっ★
もう金曜日なのですね、、、
一日一日早く感じます!
えっ、本当に今日金曜日ですよね!?

今日も優しいお兄様方に
お会い出来るといいな★

IMG_3052.jpg

You&Me
るり
080-9563-1004


前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ