山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤58人 / 在籍総数2032人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

ゆめ (22)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆめのブログ一覧

image1.JPG





おはよう♪♪


野菜ジュース飲みながら
日記書いております₍˄·͈༝·͈˄₎笑


りんごミックス初めて
買ってみたんだけど
美味しい(*´ `*)







今日もこれから出勤です!

よろしくね(^ ^)



ゆめ❤︎


image1.JPG






クリスマス一緒にすごしてくれた方
ありがとうございました( ^ω^ )♪



一緒に過ごせてうれしかったです♡









それにしても夜中は寒い。゚(゚´ω`゚)゚。


風邪ひかないようにしなければ
꒰✘Д✘◍꒱




お兄さん方も風邪ひかないように
気をつけてね☆




image1.JPG







こんばんは☆
お仕事の方お疲れ様です(*^^*)



みなさんクリスマス
何して過ごしたかな?



ゆめサンタコスしたかったなー

持ってくればよかった(*・x・`*)笑笑



時間あうお兄さん♡

ゆめとクリスマス
まったりイチャイチャ
過ごしましょっ♡


お誘い待ってるよーん(⑅•͈ᴗ•͈).:*





image1.PNG





おはようございます♪


いいお天気だ(^o^)/



ゆめ、14時から出勤です☆

今日も1日よろしくお願いします(^^)




準備するのでまた後でねん♪♪



ゆめ❤︎

image1.JPG







お会いしたお兄さま方
ありがとうございました( ^ω^ )



ゆめ体力使い果たしました、、、笑


今日はぐっすり寝れそうだ(( _ _ ))..zZZ



おやすみなさい❤︎







前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ