■過去log
キラキラ_20240513_013731.jpg


昨日お誘いしてくれた方々
ありがとうございました✨✨✨

いつも以上にまったりモードで
ゆったりとした時間を過ごした気がする☺️

そのまったりの感じでふわっと
気持ちよくなれました💓☺️

またタイミング合う時に
会いに来てくれたら嬉しいです❤️⭐



今日も10時〜20時で出勤します🌟🎶

一日通して雨☔になりそうだけど
心は晴れやか🌞にいこう⭐⭐

今日もいっぱい気持ちよくなれるといいなぁ💓

お誘いお待ちしています💓💓💓



今日から60分コースの料金が
少しお安くなったのと🌟
90分コース以上の方2000円値引
の個人イベントもまだまだやってます☺️✨✨



20240512_101546387.jpg

今日は曇り空☁ですが
動くとちょっと暑いですね😗

日曜日なのでお出かけの方も多いのかな☺️
お仕事の方がいたら、お疲れ様です✊☺️


ちょっとモンモンと❤️してしまった方
このあと枠がまだまだ空いてますので
お誘いお待ちしています💓💓

いっぱい楽しんで
気持ちよくなろう☺️❤️❤️

90分コース以上の方2000円値引イベント
もよろしくね☺️✨✨✨


fd87af5c1557f61976bedd379b7083c1.jpg


今日は初めての日曜日の出勤で
何だか不思議な感覚ですが😯

これからも出勤できそうな時は
日曜日も出ようと思っています☺️🌟


今日も色々なことして
気持ちよくなれたらいいなぁ💓💓

お誘いお待ちしています☺️💓💓


90分コース以上の方2000円値引
のイベントもよろしくお願いします☺️✨✨✨




 
4a4826db4c4c432f5592cbb5f859a933.jpg


今日はちょっと風🍃が強めだけど
良いお天気ですね🌟🌟

ようやく冬物のお布団を干しました(笑)😂

毎年暖かくなって来て「そろそろ…」と思うけど
いつも遅くなってしまいます😂

来年はもう少し早めに替えられるといいな😂



明日は初めての日曜日の出勤です🎶⭐

いつも会えてなかった人に会えると
嬉しいな💓💓

もちろん、何度か誘って下さってる方も
ぜひお待ちしています💓💓


ご予約ぜひお待ちしています☺️❤️❤️❤️


キラキラ_20240510_132340.jpg


今日はポカポカ陽気で
お出かけ日和ですね🌞🌟

お仕事の方はお疲れ様です☺️🖐️


このあとまだまだ枠が空いてますので
お時間タイミング合う方
会いに来てくれたら嬉しいです❤️⭐

一緒にたくさん気持ちよくなれたらいいなぁ💓

お誘いお待ちしています💓💓💓